スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

なっちゃんの旧暦カレンダー



今日は春らしいぬるい雨が一日中ふっていましたが、
半年ぶりのヒカリネコ舎営業再開、新生「光猫舎」へ
お越し頂きありがとうございました。

さて、西土佐在住のこんどうなつみさんが旧暦の暦を届けてくれました。
ちょうど私も今年、暦について考えていて
日々の暮らしが7つ刻みで繰り返されるものではなく
弧を描くようにまわっていくように感じられる暦がほしいなぁと思って
こよみ屋さんの旧暦丸一年カレンダーというのを使いはじめたのですが
これが、一年をまるっと俯瞰できるのはいいのですが字がちいちゃくて
ちょっと見にくい、というところもあって。
そこにきたこのなっちゃんの「わ暦」、これこれ!という感じです。
私は、この「わ暦」と「旧暦丸一年カレンダー」で
今年をまるっとまあるく生きていきたいと思います。

余白が多いのは「畑をしていて書き込みしたいこととかがあるから」
という必要からうまれたデザイン。
使い勝手がとてもよさそうです。
ヒカリネコ舎にも置いています。
1,600円。
数が少ないですので気になる方はお早めにっ。
<< クミンのお茶 | main | 玄米キッシュ弁当 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/02/23 6:37 AM |

鳥山さま、ありとうございます。
詳細を直接メールでお送りしました。
どうぞご確認下さいませ。
| ヒカリネコ舎 | 2015/02/23 6:51 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/03/07 10:34 PM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ