スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

なつ!

来たね、夏。

もう昼間は畑にでられまへん。

 

ようやく我が畑も夏の装い、少しずつ・・・。
収穫までもう少しだなぁ、
もう少し早くに実らせられるようになりたい。
草刈り、支柱立て、あと少しのひと手間、と
先日お師匠様からも耳の痛いご指摘を受けたばかり。
精進します。

 

しかし嫌いなことはなかなか上手にならない、
私の立てた支柱は劇的に不細工です。

 

なすの奥にヤーコン、の奥に
種取り用で人より大きくなった牛蒡
大豆
ぜんぶ残らず掘ったと思ったのに
やっぱり出てくる菊芋。
ミニトマト
白モチとうもろこしの間に芋
しょうが
相模半白胡瓜
翡翠なす
ズッキーニ
金ごま
四角豆
うじゃうじゃでわからんけど
大玉トマトとニラがいます
ここから40日雨が降らなかった年もあったなぁ。
今年はどんな夏になるやら。
<< 2016年紅茶&梅エキス! | main | 夏草刈り >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ