スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

ぼくらが旅に出る理由

 

※写真はイメージです。

 

2ヶ月お世話になりました、ちかちゃんのお店tane.での

お留守番「種の番」も今週で最後となりました。
明日から、木金土と3日間「お花見弁当」です。
あちこちで桜が咲き始めていますが、tane.前の桜はどうだろう。
ここは冷たい風が吹き付ける所なのでいつも遅めだとか。
お花見弁当は、もちろんいつものように店内で
召し上がって頂くこともできますが
好きな場所に持ち出して外で食べることもできるようにご用意します。
敷物も、いくつか持っていこうっと。
毎度のことながら、小さな店内&数に限りがあるので
事前のご連絡を頂けると助かります。
さて、日本人が愛してやまない桜、桜にまつわる歌がたくさんありますが
みなさんの好きな桜の歌はなんですか?
・・・と考えていたら、桜の「さ」の字も出てこない
オザケンの歌が浮かんできた。
春は・・・旅に出たくなるよね。
旅から帰ってくる店主を待ちながら、tane.にて。
「旅に出よう!お花見弁当」
・3色おにぎり
・車麩と野菜のフライ
・もちあわと豆腐と菜花のお焼き
・イタドリと油揚げの味噌炒め
・ベジミートボールの酢豚風
・さつま芋と干し柿のトリュフ
<< 淡い、春。 | main | 新緑の季節のお弁当 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ